プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファーストキス

ファーストキスの思い出って一生残りますか?
あとファーストキスってやっぱり本当に好きなこじゃないとなかなか出来ないものなんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

多分はじめは両親だと思いますが、


それは自分は覚えていないので除外にします。

結構残っているものですね。
忘れなさそうな感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/03 20:50

勢いや、ノリでだと後々後悔する気がします。

やはり自分が好きな相手とが一番いいですよね。結構はっきりと覚えてるもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。やっぱり覚えてますよね!
大切な人とするのが一番ですよね・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/03 00:40

自分とか、最初のキスは親だったのでそこらへんの


記憶しかないですね、
自分は、誰にでもキスするような変態なのでw

ただ自分の想ってる人とのキスは
やはり、鮮明にのこってます、

今は道がわかれて、2人ばらばらになったのですが、
たぶん自分にとって、本当に好きだったら思い出にのこるのではないでしょうか
てきとう意見ですいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
覚えてるもんなんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/03 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!