プロが教えるわが家の防犯対策術!

auのソニー・エリクソンのS001を買いたいんですが、
家の近くのau店に行ってみるとお取り寄せできないといわれました。
でもどうしても欲しいんです!!
どうすれば買えますか??
ちなみに兵庫県に住んでます!

「auのソニー・エリクソンのS001が欲し」の質問画像

A 回答 (4件)

今日、兵庫県(明石市)のauショップの店の外に何台か並んでいたモックの中にありましたよ。


ピンク色でしたけど
お店に在庫があるかどうかまではわからないですが
    • good
    • 0

先月は普通に売ってましたけどね?


安売り携帯ショップです。

ネットでも売ってますよ。
http://shop.mobilex.co.jp/au.html
色は限定されますが・・・
http://kakaku.com/item/K0000018205/
    • good
    • 0

今、価格.com で検索したところ、色がホワイトとマゼンタだけでした。



私は、何時もレクサスを利用しています。
auショップは高いから・・・・
    • good
    • 0

近くのauショップには全部行きましたか?


自分の行ける範囲のauショップ全店行って見たら
いいのではないでしょうか?多分
取り寄せできる店は見つかると思います。

私も色は違いますがS001愛用してますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!