プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式でキャンドルリレーを行いたく、カラーキャンドルを探しています。
出来るだけ経費削減をしたく 安いところを探しています。
御存知の方 教えて下さい★

A 回答 (5件)

http://ameblo.jp/rose-soap/

で今キャンペーンやっているそうです☆
    • good
    • 2

はじめまして。


キャンドルリレーだったら、薔薇をモチーフにしたすごく可愛いのをこの間みましたよ!

私もキャンドルリレー用のを探していて、アメブロで「キャンドルリレー」といれて、検索したらひっかかりました。

リレーキャンペーンなどちょこちょこやられているみたいですよ~~!

参考URL:http://boston-t.co.jp/
    • good
    • 2

結婚式で使用しました。


持ち込み料の確認が必要かと思います。

参考URL:http://review.rakuten.co.jp/my/M2Q2NjE2MTZlNWMxN …
    • good
    • 0

カラーのキャンドルリレー知ってますヽ(^o^)丿



友達が披露宴のときに行ってましたよ
しかも、炎に色が付いていて、とても綺麗でした。。。
というか、ものすごく幻想的で、こっちまでほっこりした気分になりました。

Graceっていう会社が、キャンドルリレーやっているそうです。
友達はリースだったから安いよと言ってます

ホームページもありましたので、一度のぞいてみたらどうでしょうか

参考URL:http://www.grace-zakka.co.jp/
    • good
    • 0

お近くにIKEAがあれば、大小様々なカラーのものが揃っていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!