プロが教えるわが家の防犯対策術!

堂本剛kが作詞だか作曲(確か)した
「離さないで愛」っていう歌が
あるじゃないですか?
あれって、シングル・アルバムの中に
収録されてますか?
それとも、CD化などは
されてないんですか?
知ってる方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

KAT-TUNに提供したヤツですよね。


とりあえず、Kinkiおよび剛ソロのCDには収録されてないと思います。

KAT-TUNの
『お客様は神サマー Concert
 55万人愛のリクエストに応えて!!』
(ビデオor DVD 3,800円)
には収録されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆あの曲好きなんで、CD化されていないのが残念です(T_T)

お礼日時:2003/06/21 00:13

CD化はされていませんよ。


でも、KAT-TUNの中丸くんや関ジャニ8の渋谷くんがよく唄いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆この前も番組内で亀梨kが歌ってましたよね!!

お礼日時:2003/06/21 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!