プロが教えるわが家の防犯対策術!

春の光が桜を照らし、
ほんのりと温かい風が吹く。
そんなある日のことだった。

俺は、起きてすぐに体重を計った。
いつもより多い体重にあせった俺は、
「朝ごはんは抜こう。」と思って、
ダイエットコーラで朝ごはんを済ませた。
昼になって、体重を計った。
体重は1キロ増えていた・・・。

その後、とりあえずトイレを済まし(小)
もう一度体重計に乗ったら・・・。

体重が1キロ減っていた。

A 回答 (1件)

>この話っておもしろいでしょうか?? 



どこがおもしろいのか、回答者にはさっぱり理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふ。

スミマセン。
出直してきます。笑

お礼日時:2010/04/02 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!