アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月28日、夕刻、河原町通り(だったと思います。京都の地理に詳しくないのでまちがいかも。)を北から南へ走る団体に曹禺しました。

背中に「police」と書いてあったようにおもいます。

あの団体は何だったのでしょうか。

もの凄いスピードで走っていて
横断歩道渡ろうとしている人がかなり迷惑していましたが。

A 回答 (1件)

 どの団体かわかりませんが、ポリスと書かれた人は警察でデモの団体の警護?をしていると思いますよ。

私も以前そのような団体を見ましたが、警察の人が取り囲むようにしてデモ行進していましたから。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デモの団体の警護をする人たちでしたか。
ということは、その先にデモの集団が行進していたんですね。

お礼日時:2010/04/09 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!