プロが教えるわが家の防犯対策術!

割と安いデニムスカートを探しています。(できれば4000円以下で…。)
といってもかっちりしたやつじゃなくて、ひらひらのデニム生地(?)のものです。
ネットでもお店でも良いので売っている所を知っていましたら
教えて下さい。よろしくお願いします。

「こんなデニムスカート探してます。」の質問画像

A 回答 (1件)

http://www.dinos.co.jp/p/1125201550/
少し色が濃いですが、セール中ですよ。
このほかにもあるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お値段はちょうどいいと思うのですが
ちょっと私のイメージしているのと違うかもしれません…。
もう少し自分で探してみようと思います。
回答有り難うございました。

お礼日時:2010/04/04 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!