アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の(たしか)ふとんのコマーシャルで、

「二倍、二倍」

と言っていたお相撲さんは誰でしたでしょうか・・・

思い出せなくて、検索してもわかりませんでした。
どなたか教えてください・・・

A 回答 (7件)

こんにちは。



高見山じゃなかったでしたっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!
高見山ですね!

風邪をひいて掠れた声になったので
二倍、二倍、
と言いたくなってしまい・・・
でも誰だったか思い出せず。。

おかげさまではりきって「二倍、二倍」と言えます!

みなさんありがとうございました~!

お礼日時:2010/04/02 17:51

高見山大五郎さんです。


こちらを参考に
http://homepage1.nifty.com/igex/sumo.htm
youtubeでも見れます。
    • good
    • 0

高見山さんで、丸八真綿のCM。

高見山さんが親方引退のニュースで出ていました。
    • good
    • 0

高見山 大五郎

    • good
    • 0

高見山です。



丸八真綿のコマーシャルですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%85%AB% …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

高見山関ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!