アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ALIENWAREを購入したのですが、バックライト(キーボードライト)の設定方法がわかりません。教えてください。

A 回答 (3件)

スタートメニュー


すべてのプログラム
スクロールしてAlienware
画面下のAlienFX
キーボードの2をクリック
発色を選択
適用をクリック

で変更可能かと。
他の箇所もこれで設定が可能です。
    • good
    • 1

キーボードでFNキーとAlienFXキーを同時押しにしてください。



おそらくバックライトがすぐにでも点くはずだと思います。

もしくはAlienwareコマンドセンターを押してもいいと思います。設定画面が起動します。
    • good
    • 4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!