アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中二男子です。
今度友達(男女)と遊ぶのですが、私服がダサいので緊張します。
いつも、ほとんど、ユニクロのジーパンと、ユニクロの柄のない服(http://store.uniqlo.com/jp/store/men/index.jspの、下の方のカットソー各種と書かれた男の人の左側の人が一番上に着ている服)を着ています。
女子もいるし、私服を見せた事が無い人ばかりなので、『ダサい』とかって言われたらショックです。

でも、雑誌とかで勉強したいとは思いませんし、そんなに遊びに行く事も無いので、新しく服を買うのはどうかと思います。

(1)服が、全部ユニクロって中学生から見たらどんな感じですか?

(2)ユニクロの服を少しでもかっこよく着こなすコツを教えてください。

お早めにご回答お願いしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中二女子です。



私はユニクロすごくいいと思いますよ。

ユニクロは有名なブランドだし、そこらの名の知らない

メーカーの服より断然おしゃれです。

かっこいい着こなしは、あなたがどんな服を持っているのか

わからないので、アドバイスしにくいですが、私的には次のこと

に気をつけたらいいと思います(あまり自信はないけど・・・)

(1)前の開くパーカーを着るなら、下にTシャツを着てパーカーの前を

 V字型くらいに開ける。

(2)Tシャツしか着ないのであれば、シンプルなシルバーのネックレス

 を付ける。

(3)色は中のTシャツが黄色、上のパーカーが黒が理想的ですが・・・

 持ってますか?

(4)ジーンズはきっちり履くより、ずらした感じでちょっとだらしなく

 履くのがお勧め◎

以上でーす。

あくまで私の意見なのでそんなにあてにしないでください。

頑張ってね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

おんなじ年齢の方の回答だと参考になります!

よーし!!ユニクロでこれからも行きます!!

お礼日時:2010/04/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!