アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 副業を探しています。
 
 現在、仕事をしていますが給料のなかでは生活費が足りていません。 月の休日が10日ほどあるのでその中で、もしくは
 仕事後に考えています。

 自分なりにサイト等で探しましたが、マニュアルの購入など信用できないサイトばかりで確信にたどり着けてません。

 何かリストなどをデータ入力してノルマで報酬を受け取るなど考えていますがどうでしょうか。

 その他に何かお薦めが御座いましたらどうぞ宜しく御願い致します。 

A 回答 (6件)

そうですね、生活費の足しになる程稼げるかは未知数ですが、


アフィリエイトという手もありますよ。

勿論、歩合制 (成果次第) ではありますが、
比較的効率の方は、よろしいかと思います。

なんと言っても、自分が毎日、なにかの作業をしなければ !
という手間は掛りませんし、
他人を騙す様な性質のものでもありません。
    • good
    • 0

データ入力などの仕事は詐欺が多いです。

大抵サイト構築の為の費用がかかるとか言われます(>_<)私は、メールや電話やアフィリエイトで稼げるハッピーメールをしています。サイト内でのやり取りだから相手の人にアドレスや番号がわかりませんし、大手の優良サイトだから個人情報などもちゃんと守られてます。アフィリエイトは1人紹介辺り4000円です。私はメールとアフィリエイトだけなので月に大体2~3万くらいの収入です。良かったらどうぞ。
http://m02.happ☆ymail.co.jp/?af4950652
☆を抜いてリンクできます。
    • good
    • 0

私も副業を探していました。


ただ、データ入力は詐欺やノルマ膨大という噂をきいて、
私はネット副業にしました。

いろいろ試してみてよかったのは、「お財布.com」です。

サイトの広告やメールを見たり、使ったりするだけで、
ポイントがたまり(1ポイント1円、300円から)現金等で還元されます。

還元率の良さと手軽さ、ポイントのたまりやすさは、ピカイチだと思います。
携帯からもできるので、こまめにできます。
4000ポイントの広告を利用し、かなり稼げた月もありました。
何より160万人以上参加している大手なのが安心で、続いています。

参考URL:http://osaifu.com/
    • good
    • 0

前にデータ入力の仕事をしていました。


しかしノルマが膨大、その割に報酬が少ない。
というのが私の経験です。

月にどれくらい必要なのか分かりませんが、私はここの会社を利用させて頂いています。
http://www.rink-rank.net/
今は主婦業、育児をしているので月5万程度ですが、自分の頑張り次第でかなり伸びますp(^^)q
もちろんノルマなしです!

もしよかったらアクセスしてみてください。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も色々なやみ、ここからヒントをもらいました。
アレンジしないと使えませんが良ければ見てみてください。

参考URL:http://gogokinatan.web.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kinatantanさん
 
 情報有り難う御座います。 携帯サイト、アフィリの方も調べたいと思います。

 有り難う御座いました。

お礼日時:2010/04/08 22:48

副業実践ブログを運営している者です。



データ入力等の副業を希望しておられるとの事ですが、
その類いの副業で有料のマニュアルの購入が必要なサイトは
副業を紹介するサイトではなくて、マニュアルの販売が目的のサイトが大半だと私は思います。
騙されないように注意して下さい。

リスト等のデータ入力のお仕事を希望されているとの事ですね!?
私の印象では、現在ネットで流通している副業は、データ入力よりブログ記事ライター等が多い様に思います。
データ入力副業の場合と違って「マニュアルを買え!!」なんて事は、ありません。僕の経験では。
試しに「ブログ記事ライター」等の言葉で検索してみて下さい。

報酬の相場は、ザックリ言うと200文字~500文字位の記事を書いて50円~200円くらいです。
仕事の要領を掴むまでは、時給に換算すると、例えばコンビニ等でバイトした方が割が良い位でしょう。
でも、仕事に慣れれば時間や報酬を自分でコントロールできるようになると思いますし、
時給に換算しても1000円以上になる事も可能だと思います。

参考までに、私が利用している副業サイトとブログを紹介します

在宅ワーク 副業の求人ポータルサイト
@SOHO http://www.atsoho.com/

店舗メンテや店舗覆面調査のお仕事
チルダ   http://tilder.jp/

参考URL:http://netfukugyobiz.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ok_tetsuさん

 ご説明有り難う御座います。 リンク先で吟味して、自分に合った所を決めたいと思います。 
 
 有り難う御座いました。

 

お礼日時:2010/04/08 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!