アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年の中年の男女は歳を取っていくに連れてキレて人を殺したり怪我を指せているが昔みたいな大人はもう居ないんですかね?子供でも大人でも悪さをしたら怒ったり注意する大人がね!

A 回答 (3件)

カテが違いますね。

この質問でその他の恋愛?人生相談?

これは質問ではないでしょ?

いい加減こんなことはやめたら?

いかに心が貧しいか暴露しているようなもの!

友達も、話し相手もいないんだろうけど、そのうちだれからも相手にされなくなるよ。

そうなると、質問内容のような事をあなた自身がすることになるよ!

文章からして、小学生?????はずかしいね!
    • good
    • 0

 例えば昔みたいに妾は作らなくなりましたがね(一部ではあるんでしょうが)。

年老いた親を見てると、公と私の相反する裏のある人ほど、「社会的にいい人」な気がします。故に私は、「家族だけにいい人」を目指すことにしました。プラスマイナスで考えたら、今も昔も変わらない気がします。公で人を殺すか、私で人を殺すかしか違わない気が。
    • good
    • 0

いませんな


自分の子供が悪いことをしても気にしない親に育てられたガキンチョが中年になったらどうなるか
我が儘三昧に育った闘犬と同じですな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!