プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝8~午後3時くらいまで、歩き回る仕事です。雨のときに困っています。長靴をはじめは履いてたんですが、足がつったのでひどい時しか使っていません。本当は長靴がいいんですが、フィットしないし疲れがひどいんです。ゴアテックスのスニーカーを使っていますが、ひどいとグチョグチョになります。何かいい案はないでしょうか?

A 回答 (2件)

私はラクロス ホーソーンL-200050


というのを履いています。ちょっと高いけど雨でも快適だし晴れてきてからでもあまり違和感がありません。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ar/reebok_l-20050/
    • good
    • 0

登山靴(できれば皮製、別にゴアテックスでもいいと思います)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!