アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月にブーツは変ですか?

明日から京都にお花見を兼ねた旅行に行きます。
4月にブーツを履いてたら変でしょうか?
セミロングで、ふくらはぎあたりまで隠れるタイプです。
ごくシンプルなデザインの黒です。

4月ですが気温が微妙に低い感じで、京都は朝晩冷えるらしいから、冷え性の私としてはブーツを履きたいんですが・・・やっぱり変でしょうか。

A 回答 (3件)

全然、変じゃないと思いますよ。


私は京都在住ですが、花冷えのするこの時期は、私自身もブーツを履きますし、たくさんの観光客や街行く人の中にも厚手のジャケットなどを召されている方もみえます。もちろんブーツも。なので大丈夫だと思いますよ。
京都、楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。京都の方からのお答えとても嬉しいです!
花冷え・・・きれいな表現ですね。ブーツを履いて行こうと思います^^
>京都、楽しんでくださいね。
はい!ありがとうございます!楽しみたいと思います。

お礼日時:2010/04/03 03:55

かわいくていいと思いますよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 自信がつきます^^

お礼日時:2010/04/03 03:51

男の意見ですが。


全く問題はないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男性の意見うれしいです!

お礼日時:2010/04/03 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!