プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジーンズの後ろのポケットに入るウイスキー入れ。お尻のカーブに合うヤツ。どこかで売っていますか?
(名古屋市内で)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは、


けっこうどこでも売っていますよ~。
ロフトやハンズなんかのアウトドア売り場(だったかな?)とか高島屋などの大手百貨店ではギフト用なんかで名入れサービスをおこなっているところもあります。

「スキットル」という名前で聞いてみるとよいです。シルバーやピューター、それに皮をまいて装飾したものなんかがありますね。

売り場は、お酒のシェーカーなんかを売っている売り場だったり、ギフト売り場だったり、アウトドア用品売り場にあったりでまちまちなので、店員さんに確認されるのが早いですよ。
    • good
    • 0

JR名古屋駅新幹線側(駅ビル内1階)にアウトドアグッズの専門店街があります。


ここにスキットルを売っています。
見て回るだけでも楽しい場所ですよ。
    • good
    • 0

私は久屋大通の東急ハンズで買いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!