プロが教えるわが家の防犯対策術!

姿三四郎の主演者の名前がどうしても思い出せず、すっきりしません。どなたか知りませんか???

A 回答 (5件)

主題歌は村田英雄でした。


なお、美空ひばりの「柔」は同名のテレビ番組で
矢野正五郎を主人公にした物語(平井昌一主演)の主題歌でした。混同していたようです。
    • good
    • 1

美空ひばりの「柔」が主題歌での姿三四郎は確か


倉丘伸太郎だったと思います。
    • good
    • 0

テレビドラマで平井(名前は思い出せません。

)と言う
俳優ではなかったでしょうか。

夕方6時頃の番組で子供に人気があり、紅白歌合戦でも
美空ひばりが{柔」を歌った時に応援出演で演技を
しましたね。
    • good
    • 0

テレビや映画「姿三四郎」は何作も作られていますので…


藤田進、倉丘伸太郎、波島進、加山雄三、勝目洋、竹脇無我、三浦友和…この中にありますか?
    • good
    • 1

私の知っている人は


 竹脇 無我 さんですが・・・・
 ちがっていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!