アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつて使用していた、hotmail.comのアドレスを復活させたいのですが
どうやればよいでしょうか。

少なくとも2年は使用していません。

試しに、そのhotmail.comのアドレスに送信するとエラーメールを受信しました。

A 回答 (5件)

 それだけ長期にわたってアクセスしていなかったということなら


既にアカウントは削除されてしまっているでしょう。

 新規に登録する場所だけれどmsnであっても日本のポータルサイトではなく、
米国などのmsnから新規登録することになる。

 新規登録だけれど空いていれば同じアカウント名で登録できるかも知れない。
なお、登録に際してはブラウザの<言語の優先順位>で
米国の順位を上げて望むことで日本のmsnに飛ばされることは無くなります。

 http://www.msn.com/(言語の設定に不備があると登録画面は日本に飛ばされる)

  復活させるというより、アカウントは削除されて終っているとみました。

参考URL:http://kengo.preston-net.com/archives/003662.shtml
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

かつて使用していたhotmail.comのアドレスをそのままで
新規として作る事ができました。

これは運が良かったと言えるのかと思います。。

お礼日時:2010/04/03 21:45

2年と言うのがちょっとどうか解りませんが、1年近くログオンしない状態で私は何度も復活させていますよ。



普通にログオンして見てください。
以前のアカウント名(アドレス)とパスワードを覚えていれば、そのまま入力すればすぐに再利用が可能になるはずですよ。

ただし、過去のメールやアドレス帳は初期化されています。

>そのhotmail.comのアドレスに送信するとエラーメールを受信しました。

自動的にクローズされているので当然のことです。
メールにログオン出来ればアドレスが復活できますから試して見てください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本語のMSNでログインできないと四苦八苦していたので
もし最初から英語のサイトでログインを試していたら
すんなりログインできていたかもしれません。

お礼日時:2010/04/03 22:26

 言語の優先順位を変更したままですと、


live.jp/hotmail.co.jpのアドレスが必要となった場合などは支障をきたすでしょうから、
ホットメール・ドットコムの登録後は言語を変更前の順位に戻しておくか、削除します。

 日本語の優先順位を下げたままでサインインの画面を開きますと
画面表示は英語となります。

 追加と削除は何度でも可能ではありますが、
削除せずにそのままでも構いませんが念のため。

  回答は補足でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

http://www.msn.com/?st=1 にアクセスし、
かつて使用していたhotmail.comのアドレスをそのままで
新規として作る事ができました。

これは運が良かったと言えるのかと思います。。

お礼日時:2010/04/03 21:47

一定期間使用しないとアカウントが無効になり、更に一定期間経過すると削除される事もあるようです


質問文から判断すると削除されていると思いますが、hotmail.comは使えませんので方法はないでしょう

現在は「hotmail.co.jp」と「live.jp」のどちらかを選択することになります

参考URL:http://help.live.com/Help.aspx?market=ja-JP&proj …
    • good
    • 0

ログインして、また使います反省、というボタンを押す



中のデータは消えてますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!