プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphoneで同期できない

ituneを購入する以前にipodをもっていました。
ipodをパソコンとつなげると充電はできるものの同期されずipodに入った曲をiphoneで聴けません
ituneのサイドバーのiphoneには「取り出す」しかなくほかのいろいろな設定などできません

どうすれば同期できるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1)shift(Macならoption)キーを押しながらiTunesを起動して、iPhone用のライブラリを作成


2)必要に応じてiPod用のライブラリに入っている音楽をiPhone用のライブラリに追加
3)iPhoneをつなげて同期

1~3の操作で不明な点は自分で調べるように。
    • good
    • 0

itunesの詳細→appleアカウントの登録で端末が追加ができたと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!