質問

iphoneで同期できない

ituneを購入する以前にipodをもっていました。
ipodをパソコンとつなげると充電はできるものの同期されずipodに入った曲をiphoneで聴けません
ituneのサイドバーのiphoneには「取り出す」しかなくほかのいろいろな設定などできません

どうすれば同期できるでしょうか?
よろしくお願いします。

通報する

回答 (2件)

1)shift(Macならoption)キーを押しながらiTunesを起動して、iPhone用のライブラリを作成
2)必要に応じてiPod用のライブラリに入っている音楽をiPhone用のライブラリに追加
3)iPhoneをつなげて同期

1~3の操作で不明な点は自分で調べるように。

itunesの詳細→appleアカウントの登録で端末が追加ができたと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?20 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピアプリ登場記念!コメントで最大1万円分のギフト券があたる!

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」にAndroid版アプリに続きiPhoneアプリも登場! どちらかのアプリをダウンロードして指定のオーダーにコメントした方に抽選で最大1万分のアマゾンギフト券をプレゼント! フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ