アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コカ・コーラから発売されていると聞いたのですが、
コカ社は地域によって売っているものが違うので、どこで売っているかわかりません。
どなたかご存じないですか?画像があるとなお良いのですが。

A 回答 (1件)

今日の宮崎の地方紙に、情報が載っていました。



原文のまま書きます。

地域限定の飲料
南九州コカコーラボトリング(熊本市)は、4月2日から、乳製品・乳酸菌飲料の
「ナチュア」を、九州と山陽地区限定で売り出す。
素材のうまさを生かし、ほどよい酸味を加えてヨーグルト味に仕上げた。
優しい味わいで、さらっとしたのどごしが特徴。
170ミリリットルのグラスボトルが120円。

という内容です。
新聞には写真も載っているのですが、、、、、、
ホームページもいろいろ見てみましたが、まだ発売前ということで
写真は見つけることが出来ませんでした。
来月あたりには、(といっても、後1,2日)発表されるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
今年は地域限定のものが各地で出ているらしく、なかなか集まりません。
どうにかして手配したいと思います...。

お礼日時:2001/03/31 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!