アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分初心者でよくわからないのですが
グラフィックカードについて質問です。
DirectX9.0cに対応した製品というのは何があるでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

ANo.1 です。



> ラグがひどいのがパンドラサーガってゲームです。
> 型番はKDM8410TGR.E24ってやつですかね?

下記の、マウスコンピューター製 KDM8410TGR-E24 のことでしょうか?
メーカーと型番は正しく記して下さい。

http://www.mouse-jp.co.jp/company/news/2009/news …

それはそれとして、パンドラサーガは、今となっては動作が軽い部類のゲームです。
お使いのパソコンには、標準で GeForce 9800GT というグラフィックボードが搭載されています。
よって、そのゲームを快適にプレイするには十分過ぎるほどの性能を持っています。

しかし、性能以前に、そのパソコンの OS は Vista のため、
パンドラサーガはそれを正式サポートしていません。

仮に、他の誰かが Vista 環境でプレイしていても、
それは結果として「動作できてしまっている」だけのことですから、
ゲームサイト側が Vista を動作環境外の OS としていますので、
正しく動作できなくとも仕方がありません。

とりあえず、メーカーサイトに下記の対処が載っていますので、
それを試して下さい。
それをしてもダメだったら諦めましょう。

http://pandorasaga.com/support/support1_2.html#8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>下記の、マウスコンピューター製 KDM8410TGR-E24 のことでしょうか?
それですね
>しかし、性能以前に、そのパソコンの OS は Vista のため、
パンドラサーガはそれを正式サポートしていません。
そういうことだったんですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2010/04/04 22:57

ラグってなんのことを言ってます?


タイムラグ?だとしたらなんのタイムラグ?

>型番はKDM8410TGR.E24ってやつですかね?
それは型番ではないですね。

メーカー名と機種名、そして型番。
機種名というのはVAIOとかVALUESTAR等のことで、型番とはPCG-C1MSXとかVS770/HGというモノです。

パンドラサーガってオンラインゲームですよね?
ネット回線の速度が低すぎるって事はないの?
動作環境は満たしているパソコンを使用していますか?メインメモリは推奨環境の倍はあった方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガト♪ございます><

無事解決できそうです。

お礼日時:2010/04/04 22:58

> DirectX9.0cに対応した製品というのは何があるでしょうか?



たくさんあります。

決して意地悪で言っているのではなくて、
記されたご質問には具体的な情報が不足していますので、
このままでは漠然とした回答しか得られないでしょう。

まず、お使いのパソコンのメーカー型番を記しましょう。
グラフィックボード自体が設置できないパソコンもあります。

そして、プレイしたいゲームの、略称ではない正しい名称を記しましょう。
ゲームそれぞれで求める動作環境が異なりますので、
グラフィックボードを設置しただけでは、他の部位の性能が足りない場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガト♪ございます

ラグがひどいのがパンドラサーガってゲームです。

型番はKDM8410TGR.E24ってやつですかね?

お礼日時:2010/04/04 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!