アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

な ぞ な ぞ な ん で す が 、


指 揮 者 の 家 の 池 の 中 に い る 生 き 物 っ て 何 で す か ? ? ?


誰 か 教 え て 下 さ い ! ! !

A 回答 (4件)

簡単簡単・・指揮ガエルというのはダジヤレで(ごめんなさい)たぶん・オタマジャクシでは?(蛙の子供です)



もし、ほかの回答があったら、是非教えてください、大好きです、なぞなぞとかが・・・
ほかに何かあれば質問してみてください、意外な面白い回答がでるかも・・・いろいろな人に聞いてみてください。答えが間違ってたら、ゴメン!
    • good
    • 0

 蚊の幼虫の「ボウフラ」(棒振る)かも



 ちょっと苦しい。
    • good
    • 0

No.1です。



「指揮者」って、オーケストラの指揮者のコトでしょう?。
つまり「音楽家」ですよ。
音楽家は、「音符(♪)」と縁が深い。

「音符(♪)」のコトを、「おたまじゃくし」とも言いますよね?。
(^^)
    • good
    • 0

「おたまじゃくし」でしょうね。



違いますか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、何でですか???

お礼日時:2010/04/04 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!