プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピースの歴代のOPとエンディングを教えてください!

A 回答 (3件)

ONE PIECE(ワンピース) OP集



■ワンピース 第1弾OP 【 ウィーアー! / きただにひろし 】■
■ワンピース 第2弾OP 【 Believe / Folder5 】■
■ワンピース 第3弾OP 【 ヒカリへ / ザ・ベイビースターズ 】■
■ワンピース 第4弾OP 【 BON VOYAGE! / BON-BON BLANCO 】■
■ワンピース 第5弾OP 【 ココロのちず / BOYSTYLE 】■
■ワンピース 第6弾OP 【 BRAND NEW WORLD / D-51 】■
■ワンピース 第7弾OP 【 ウィーアー! 7人の麦わら海賊団篇 / 7人の麦わら海賊団 】■
■ワンピース 第8弾OP 【 Crazy Rainbow / タッキー&翼 】■
■ワンピース 第9弾OP 【 Jungle P / 5050 】■
■ワンピース 第10弾OP 【 ウィーアー! ワンピース 10周年Ver. / 東方神起 】■
■ワンピース 第11弾OP 【 Share The World / 東方神起 】■
■ワンピース 第12弾OP 【 風をさがして / 矢口真里とストローハット 】■

ED集

■ワンピース 第1弾ED 【 Memories / 大槻真希 】■
■ワンピース 第2弾ED 【 RUN! RUN! RUN! / 大槻真希 】■
■ワンピース 第3弾ED 【 私がいるよ / トマトキューブ 】■
■ワンピース 第4弾ED 【 しょうちのすけ / 推定少女 】■
■ワンピース 第5弾ED 【 BEFORE DAWN / AI-SACHI 】■
■ワンピース 第6弾ED 【 fish / The Kaleidoscope 】■
■ワンピース 第7弾ED 【 GLORY-君がいるから- / 上原多香子 】■
■ワンピース 第8弾ED 【 Shining ray / Janne Da Arc 】■
■ワンピース 第9弾ED 【 Free Will / Ruppina 】■
■ワンピース 第10弾ED 【 faith / Ruppina 】■
■ワンピース 第11弾ED 【 A to Z / ZZ 】■
■ワンピース 第12弾ED 【 月と太陽 / shela 】■
■ワンピース 第13弾ED 【 DREAMSHIP / イクタ☆アイコ 】■
■ワンピース 第14弾ED 【 未来航海 / タッキー&翼 】■
■ワンピース 第15弾ED 【 エターナルポーズ / エイジアエンジニア 】■
■ワンピース 第16弾ED 【 Dear friends / TRIPLANE 】■
■ワンピース 第17弾ED 【 明日は来るから / 東方神起 】■
■ワンピース 第18弾ED 【 ADVENTURE WORLD / デリカテッセン 】■
 
です!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
ご参考にさせていただきます。

ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 21:55

ウィキペディアを検索してください。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE_(%E3%82%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いってきます。

お礼日時:2010/04/04 21:53

放送されて10年以上になりますので、ここでは記述オーバーで全部は無理ですので、


下記リンクのサイトで検索願います。

参考URL:http://www.westside.co.jp/otacd/midi/main.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
検索させていただきます。

お礼日時:2010/04/04 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!