プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年から便秘ぎみで、コロコロ便がしょっちゅう出てました。
ここ1ヶ月間くらいもずっとコロコロ便です。
今日のことなんですが、
そのコロコロ便といっしょに、ほんの少しネバネバしたものが混じってました。本当にわずかな量ですね。色は透明。
ネットで少し調べてみると、粘液が出るのは大腸ガンのおそれがあると書いてあります。
神経質なので気になります。
粘液…これはどういうものだと考えられますか?
よろしければ教えて下さい。

A 回答 (1件)

参考にして下さったら嬉しいです。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%98%E6%B6%B2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!