アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅ればせながら韓国ドラマにはまりました。
人魚姫とか妻の誘惑で....もう抜け出せません。
歴史系は苦手なので現代ドラマで復讐ドロドロ系のものを
教えて下さい。

A 回答 (2件)

復讐モノは韓国ドラマの王道なのでたくさんありますよ



グリーンローズ
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1275.html

復活
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1495.html

犬とオオカミの時間
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1423.html

最初の方が言っている
ザ スリングショット 男の物語
http://www.teletama.jp/kandra_slingshot/index.htm

この中で私のオススメは ザ スリングショットです
今BS11で放送中ですが とても面白いです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!
わざわざサイトアドレスまで載せていただき感謝です!
さっそく見てみますね~。

お礼日時:2010/04/05 09:23

スリリング ショット


金持ちで卑怯な男に立ち向かう話です。
面白いですよ。BSでもやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに私の期待に答えてくれそうなドラマですね!
情報有難うございました!

お礼日時:2010/04/05 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!