プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年に公開されたディズニーのジムキャリー主演のクリスマスキャロルのブルーレイがほしいのですが未だに発売日がどこにものってません。。。
そろそろ出てもいいころだと思うんですが。
なにか情報を知ってる方がいたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この作品はなかなかDVD/BD化されず、


自分もいつDVD/BD化するのかと思っていたところです。

調べてみたところ、
↓の記事に”2010年冬発売”と表記されていました。
なのでまだ当分の間、発売はしないみたいです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100203 …

さらに記事によると普通のBlu-rayではなく、
今年からBlu-ray 3D対応のハードが普及していくのに合わせて
『Disney's クリスマス・キャロル』をBlu-ray 3Dの第1弾として発売する模様。

個人的な憶測ですがもちろんBlu-ray 3Dだけでなく、
普通のDVD/BDも出るはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだでないんですね>< 
ありがとうござしました!!
楽しみに待ちたいと思います。

お礼日時:2010/05/17 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!