すごくマニアックな質問になってしまうんですけど、
ヴァンパイア騎士というアニメにハマって以来、
色んなアニメを観てきたんですが、
どうもヴァンパイア騎士がドンピシャだったようで、
他のアニメを見てもピンと来ないんです。

ストーリー性も絵の感じもほんまに好きなんですが、
ヴァンパイア騎士の絵を描いた人の
他のアニメってご存知ないでしょうか?

もしくは、悪魔たいじや魂を主にメインとした
入り込むようなアニメがあれば、
教えていただきたいです!!

でも絵が古かったりすると観たくなくなってしまうので、
出来ればキャラは美少年の方が嬉しいです。

注文多くなって申し訳ないです!

ほんまにお願いします。


ちなみに今まで観て好きやったアニメ
☆D Gray Man
☆7 Gorst
☆ヴァンパイア騎士

ほんまに上に書いた以外は絵が好みじゃなく
途中でやめてしまいました。

お願いします!!

A 回答 (3件)

アニメ版「D-Gray Man」は個人的に好きですが


カナリ古くさい絵柄だったと思いますよ~(汗
ま、それは置いておいて...参考までに

アニメ版「ヴァンパイア騎士」の
キャラクターデザインを担当した
『西田亜沙子』参加作品から2点

・桃華月憚
 ※最初の2、3話はイミフだけどルールが判ると...!

・シムーン
 ※一見「百合」っぽいですが深いです!


アニメ版「07-GHOST」の
キャラクターデザインを担当した
『藤井まき』参加作品から2点

・京四郎と永遠の空
 ※夢見がちな女の子が主人公?と思いきや(超展開!

・神無月の巫女
 ※メカとか出てくるけど、絵がスゴク美麗!


...などはどうでしょう?


その他、こんなのもイケるのでは???

・魔探偵ロキ RAGNAROK
・D-N-ANGEL
・tactics
・少年陰陽師
・テガミバチ
    • good
    • 0

樋野まつり


作品リスト
とらわれの身の上(1999年 - 2002年、LaLa、白泉社)- 全5巻
めるぷり メルヘン☆プリンス(2002年 - 2004年、LaLa)- 全4巻
WANTED(2003年・2004年、LaLa DX、白泉社)- 全1巻
ヴァンパイア騎士(2005年 - 連載中、LaLa)- 11巻まで刊行中
ヴァンパイア騎士 公式ファンブックX(2008年、白泉社)- 全1巻
アニメはないです。
黒執事
名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家の執事セバスチャン・ミカエリス。彼は日頃の執事としての業務は勿論、全てにおいて完璧。まだ幼い主人シエル・ファントムハイヴと共に裏家業である「女王の番犬」として動く。
物語は、ファントムハイヴ家の日常とシエルの裏家業を描く、アクションシチュエーションコメディ。
恋愛要素少ない
絵が綺麗。
女性にとてつもない人気。
かなり人気の美少年あり。
悪魔、魂、死神といったワードが見られる。
バトル要素あり。

BLOOD+高校生、音無小夜は暖かい家族と平和な毎日をおくっていた。
彼女に足りないものはただひとつ――1年以上前の記憶だけだった。
しかし、平凡な暮らしはひとつの事件によってもろくも崩れ始める。
倒すべき敵、果たすべき使命が闘いの渦に彼女を引き戻す。
漆黒の服を身に纏い、チェロを奏でる青年、ハジ。
運命を共にするハジから渡される刀を少女が手にしたとき、ついに歴史が動き始める。
小夜は、失われた記憶、自分の存在を取り戻すことはできるのか。
恋愛要素あり。
シリアスダークな展開。
感動あり。
少しだけ鬱っぽい。
バトルもの。
D.Gray-man
「機械」「魂」「悲劇」を材料に造り出される悲しき悪性兵器「AKUMA(アクマ)」。AKUMAの製造者で世界終焉への計画を進める「千年伯爵」。そして、唯一AKUMAを破壊できる神の結晶「イノセンス」に選ばれた存在である、「エクソシスト」達。主人公・「アレン・ウォーカー」もその一人であった。
アレンは世界とAKUMAに縛られた魂を救うべく、仲間と共に長く険しい戦いに身を投じていく……。
恋愛要素少なめ。
悪魔たいじ・魂をメインにしている。
確か女性に人気があったような・・・。
美少年多し。

桜欄高校ホスト部
不注意から校内オークションに出展予定だった「ルネ」の花瓶を割ってしまったハルヒは、弁償金800万円の完済まで部の「犬(雑用係)」となるが、眼鏡を外した素顔が美形だった事から接客係に格上げとなる。そして部長・須王環に借金帳消しの条件として、100人(後に1000人追加)の指名客を集めるノルマを課せられ、ホスト部員としての第一歩を踏み出すが、一つだけ問題が…ハルヒは「女の子」だったのである。
かくしてホスト部隠れ紅一点のハルヒと、それを知った部員達との関係と思惑は、様々な出来事を経て次第に変化していくのだった。
恋愛メイン。
絵が綺麗。
ヴァンパイア騎士と同じくLaLaで連載されているので
はまるかと。
美少年多く、個性豊か。
ギャグ要素多め。
ロザリオとヴァンパイア
高校受験に失敗した月音が通うことになった陽海学園は、なんと妖怪だけが通う学校だった!! 存在を知った人間には死んでもらうという学園の掟に、純粋な人間である月音は早速後悔することに。だが、学園で出会った美少女バンパイア、萌香に好意をもたれて…。ハラハラワクワクの学園生活が幕を開ける!
恋愛もの
ヴァンパイア騎士と同じく吸血鬼がメイン
美少女多し。

君に届け
高1の爽子のあだ名は「貞子!?」
超陰気な見た目のせいでクラスで浮いた存在…。
そんな爽子を気にかけてくれる憧れの風早くんの笑顔が眩しくて・・。
ひとクセある友達たちが繰り広げる青春真っただ中の恋模様に大注目! 
恋愛もの
とても画風が柔らかい。
ヒロインの風早君人気、美少年。
ピュア
アニメ放送中。
実写映画化。
その他
伯爵と妖精
彩雲国物語
花咲ける青少年
金色のコルダ
遙かなる時空の中で
ネオアンジェリーク
    • good
    • 0

ヴァンパイア騎士の原作漫画の著者樋野まつりの作品で他にアニメ化されたものはありません。



絵が好みに近そうなアニメだと
「破天荒遊戯」
http://hatenkouyugi.com/
「Pandra Hearts」
http://www.tbs.co.jp/anime/ph/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ