アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神競馬場はいつも建物内の座席は新聞紙等で占拠されてますが 朝一番に行かないと席を確保できないのでしょうか? 4名で座る席を無料の席で確保したいのですが良い方法があれば教えてください

A 回答 (2件)

狙っているのはどこの席ですか?スタンド以外の席は常連さんが占めている事が多く、先に席を取れても揉める可能性が高いので狙わない方がよいです。

スタンドもガラスの内側と外側では人気が違い、比較的快適な内側が断然の人気です。

この前提条件の上にGI当日なら朝イチでないと席は取れないでしょう。
ただし、席取りに出動するのは二人で大丈夫です。ペアの片方、四人掛けの両端(片方では不安)を陣取り、空いた席は新聞を置けば四人分ゲットできます。

どうしても朝イチはしんどいなら、席ではない邪魔にならない場所にシート(もしくはイス)という策もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございました 早速チャレンジします

基本的に無料の席は早いもの勝ちです。

その日のレースプログラムにもよりますが、4人で座るのでしたら朝一番に行くことをお勧めします。

なにせ無料な席です。いいところに座りたいなら多少なり妥協が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 頑張って早起きしてみます