アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問なんですが男性の方お願いします。

この前ある女性誌の特集で「エッチの最中にキスが多いかで本命か遊びなのかを見分ける」みたいな記事がありました。
女性誌の恋愛特集って眉唾なものが多いし単純にキスが好きなだけな方もいるのであんまり参考にならないかなと思っているのですが、実際のところはどうなのでしょう?
相手の女性をどれくらい好きかとキスする頻度とは関係するものなのでしょうか?
なんだか気になってしまったのでバカな質問でごめんなさい^^;

男性のタイプにもよると思うので、女性に積極的な男性である場合(所謂肉食系男子?)を仮定して回答お願いします。よろしくお願いします!

・・・恋愛相談かなと思ったのですがカテ違いでしたらご指摘お願いします;

A 回答 (6件)

男です。



「エッチの最中にキスが多いかで本命か遊びなのかを見分ける」みたいな記事」

に賛同します。

私はあまり好きでない女性とセックスするときは
全くキスしません。

好みの女性とセックスするときは
多くキスします。

好きな女性とセックスするときは
一杯一杯キスしますし
射精するときは
キスしながら発射します。

まぁ、私個人の場合ですが…
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうなんですか!意外と女性誌の記者の方の洞察力も侮れないんですかね!笑

好みの女性とキスすることに意味があって、キス自体はそれほど気持ちのいいものではないってことなのでしょうか・・・

色々むずかしいです^^;回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/11 22:23

>「エッチの最中にキスが多いかで本命か遊びなのかを見分ける」


ご名答です。

好きな人としてる時はキスをたくさんします。

好きじゃない人…はキスは拒みます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それならもしエッチの時にキスを拒まれたらすごくショックですね!
拒まれたことなくてよかった!笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/11 22:25

確かにそういうことを言う男性も一部には存在しますが、それを当てにするのは間違っていると思いますね。



結論としては関係ないと思っていただいて結構だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱり人それぞれですもんね。私の質問に回答して下さった方々の中でも色々意見が違いますし・・・

参考になります、ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/11 22:18

48才、既婚男性です。


多分、関係無いと思いますよ。
大体、嫌いな相手とはしないでしょう。
好きの度合いと比例するかどうかは、わからないですね。
個人的な意見ですが、キスが好きな人ってのは、食欲も強い人が多いんじゃないかって感じがしますね。
割りと、食欲と性欲って関係しているような感じがします。
そういう風に考えると、おいしいものはいっぱい食べたいでしょうから、好きな相手ならキスをいっぱいしたいってのも有りえるかな?
私も妻もキス魔なので、ずっとキスしながらした事もありますよ。
肉食系男子は食欲も強いと考えれば、そうかもしれないですね。
私も妻も今の基準なら肉食系でしょう。
妻は、今は食欲だけになってしまいましたが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですよね、嫌いな相手とはそもそもしないですよね。
体目当てでも女性と付き合ったりする方の場合、相手の女性が好きだからキスしたいのか、キス自体が気持ちいいことなのか・・・とか色々考えちゃいました^^;

食欲と性欲。新しい視点です!おもしろいですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/11 22:10

こんばんは、自分は関係あると思います。

自分も女性と関係をもつときに女性の方からキスしてと言われたことがあるので、なのでやはりsexだけだとイマイチ思いが伝わりにくいと思います。一個人としての意見ですが。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよね、私も女性ですが最中にいっぱいキスしてもらえるとうれしいです^^!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/11 22:28

まったく関係ないと思います。

好みの問題です。する人は誰にでもする。しない人は誰にでもしません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。やっぱり人それぞれですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A