プロが教えるわが家の防犯対策術!

新聞のテレビ欄に、双という字を□でかこんだ表示がありました。
どういうことでしょうか。

A 回答 (4件)

ご参考にしてください。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%AA%E7%B5%84% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 11:24

双方向番組です


放送局からの一方的な通信だけでなく視聴者が参加出来る番組です
具体的にはアンケートへの回答やドラマの進行を決めることが出来ます
地上デジタルの受信機またはチューナーが必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 11:06

双方向番組の双です。


双方向番組は視聴者参加型の番組です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8C%E6%96%B9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
デとかいてないのが、不思議でした。

お礼日時:2010/04/06 11:05

双方向番組の事ではないでしょうか?



ネットや電話の回線を使ってテレビ局側とデータのやり取りが可能なテレビ番組・・・
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!