プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の記事を訳してください。個人的にはすごく興味があります。暇なときでいいです。
Individual wind turbines and even whole wind farms remain at the mercy of local weather for how much electricity they can generate. But researchers have confirmed that linking up such farms along the entire U.S. East Coast could provide a surprisingly consistent source of power. In fact, such a setup could someday replace much of the region's existing generating capacity, which is based on coal, natural gas, nuclear reactors, and oil.

In terms of potential, wind-energy resources are tremendous. One estimate puts it at nearly five times as much as the world's entire existing electricity demand. And for environmentalists and anticarbon advocates, wind offers an energy source that does not require drilling, mining, or enriched uranium?and its carbon footprint is essentially zero.

But wind is erratic. A region might get gale-force winds one day and dead calm the next. To balance things out, engineers have proposed linking up wind farms to take advantage of wind variability across a wider area. But until now, no one had ever quantified whether meteorological conditions would justify such a linkup.

A 回答 (3件)

風力発電は、世界電力需要量の5倍、発電できるが、大風の日も無風の日もあるので宛てにならない。

これらの平均を得るように技術者たちは、広域の風力設備連携を提案しているが、現在のところ、どのような気象条件が有意義な連携を可能にするか明らかにしていない。
    • 0
この回答へのお礼

見事にまとめてくださいましてありがとうございます。
まさに望んでいた回答でした。
本当にお忙しいところありがとうございました。

現在のところ、各風力タービンではもちろん、発電所単位で見ても、どれだけの発電量になるかは各地の天候次第だ。

だが研究者は、米国東海岸全域にわたって発電所を連携させれば、考えられている以上に安定した電力の供給が可能であると主張している。事実、そのような連携を実現すれば、いつかは石炭、天然ガス、核燃料、石油による現在の発電量の多くを風力発電でまかなえるだろう。

可能性としては、風力発電の資源は膨大だ。ある試算では現在の世界の全電力需要の5倍近くに相当するという。しかも、環境や温暖化対策という点からも、風力なら掘削や発掘や濃縮ウランもなしに発電し、二酸化炭素の発生も実質的にはゼロだ。

ところが、風は気ままだ。ある地域である日強風が吹いても、翌日には無風になるかもしれない。供給を安定化するため、技術者は各発電所を連携させ、広い範囲で風力を平均化することを提案してきた。しかし現在のところ、そのような連携で気象条件による不安定さが解決されるかどうかは、数量化によって示されるに至ってはいない。
    • 0

個々の風力タービンと全体の風力発電基地さえそれらが発生させることができるどれくらいの電気のための局地気象の思うままに残っています。

しかし、研究者は、東海岸の全体の米国に沿ってそのような農場をリンクするとパワーの驚くほど一貫した源を提供されることができたと確認しました。 事実上、そのようなセットアップは、いつか、その領域の既存の発電力の多くを置き換えるかもしれません。(発電力は石炭、天然ガス、原子炉、および油に基づいています)。

可能性では、風エネルギー資源は物凄いです。 1つの見積りが世界の全体の既存の電力需要のおよそ5倍多くでそれを置きます。 そして、自然保護派と「反-炭素」支持者のために、風は穴をあけるのを必要としないエネルギー源、採掘、または濃縮ウランを提供します、そして、二酸化炭素排出量は本質的にはゼロです。

しかし、風は不安定です。 領域は、ある日の風を強風に得て、次を静穏に得るかもしれません。 出ているもののバランスをとるために、技術者は、より広い領域の向こう側に風変動を利用するために風力発電基地をリンクするよう提案しました。 しかし、気象条件がそのような結合を正当化するだろうか否かに関係なく、定量化されて、現在まで、だれもそれまでに、そうしていたことがありませんでした。

コチラで訳せますよ♪
http://www.excite.co.jp/world/
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところありがとうございます。
しかしこちらの翻訳機では力不足のように思います。
訳を見ていてもちんぷんかんぷんで日本語になってないですしね。。。
辞書代わりくらいには使えそうなので使わせてもらいます。