アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀魂が大好きです。でもこれから高校生なので銀魂のガチャなどがやりっらいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

好きなことは我慢せずに好きなことをやったほうが自己的にもストレスが溜まらないとおもいます。


それに、高校生なのだから自分がやりたいことは自分で管理する=どうするかは自分で決めるって事です。
つまり、自分がやりたいと思ったことは本当にやるかは自分で決めるってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自分が好きなことだから続けたいと思います

お礼日時:2010/04/06 16:16

私は結構いい年の主婦ですが、銀魂は大好きですし


いいのを見つけたら、ガチャります。
人の目など気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の家族はあまりよく思ってないので悩んでました
ありがとうございます!!

お礼日時:2010/04/06 15:58

そんなの気にしないでやればいいです。


うちの子は高校生ですけど平気でやりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
好きなものは続けたほうがいいですよね

お礼日時:2010/04/06 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!