アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ今月から4年生となる経営学部大学生です
私は専門学校に通い国家資格をとるため経営学とは別のものを習おうと考えています。
本当は今年の4月、つまり今にでも入学している予定なのですが私が右往左往しているうちに時期を逃してしまいました。
今からでは10月入学ということになると思うのですが(専門学校入学時期は4月と10月だと認識しています)
10月入学生ってどういう扱いなのでしょうか??
具体的に心配なのは10月生は4月生と一緒に授業を進められるのかな?と
だったら6ヶ月間のブランクが生じることになってしまうのでは
それとも4月生は4月生、10月生は10月生で分けられることになっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

10月入学を行っているところは基本的に国家資格とはあまり関連の薄い専門学校ではないでしょうか?情報系、ビジネス系、アーティスト系、製菓関連などなど

どんなことを目指されてるのか?
もう少し詳しく書いていただけないとなんともいえないのが現状だと思います。

ですが少なくとも4月入学生と同じ授業になることはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私が取得したいと考えているのは針きゅう師などの東洋医学系です
資料を見た結果たしかに10月編入はほとんどないようです
一応10月編入があるかどうかをもっと調べてみようとおもいます
ありがとうございました。