プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。女性ボーカルでゆっくりしたテンポの歌です。サビはタイトルに書いたようにbaby~baby~です。これぐらいしか説明できませんがが分かる方いらっしゃいませんでしょうか???宜しくお願いいたします。

A 回答 (19件中1~10件)

    • good
    • 6
    • good
    • 3

リアナっていうイギリスの女性ボーカルでoh babyっていうタイトルのアルバムのoh babyだったとおもいます

    • good
    • 2

baby~baby~とは言っていませんがフェイスヒルの「ベイビー・ユー・ビロング」という曲も聞こえないこともありません。

多分違うと思いますけど・・。
    • good
    • 3

絶対違うでしょうけど(^^;)私も一応一票投じます。



MACY GRAYの「Sweet Baby」(下記5曲目)
サビは「sweet sweet baby,I'm your lady~♪」と歌ってます。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

Brandyの「Baby」なんかどうでしょう?


1995年のヒットなので、今かかるような曲じゃないのですが・・・

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002IZ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
さっそく試聴しましたが違いました。
今もネットで色々検索し続けているのですが
手がかりが全くありません。
あぁ~もう駄目なのかなぁ・・・

お礼日時:2003/06/22 01:07

私が思いついたのはThe Supremes(スプリームス?シュプリームス?)という女性グループの62年6月全米一位の「Where Did Our Love Go(邦題:愛はどこに行ったの)」という曲なんですがどうでしょうか?


自信は全く無いのですがご質問に全て当てはまるので回答してみました。
曲の出だしに足音?が数回したあとにBaby~Baby~で始まる曲です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
試聴してみましたが、残念ながら違っていました。
また何かありましたら教えてください。

お礼日時:2003/06/21 23:38

こんにちは、


全く自信が無いので違っていたら申し訳無いのですが
baby~baby~♪と言えば私はこの曲を思い出します。

●エイミー・グラント(Amy Grant)の
「ベイビー・ベイビー(Baby Baby)」です。
昔全米1位を記録した曲で今でも時々ラジオ等で耳にします。
下記の参考URLの2曲目で試聴出来ますので、ご確認下さい。

もし違っている様でしたら、
その曲のジャンルや、いつ頃の曲か等お教え戴けますか?
宜しくお願い致します。

参考URL:http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

stanislavaさん、どうもありがとうございました。
試聴してみたのですが残念ながら違っていました。
いつ頃の曲かは分からないのですが、最近行った
飲食店でかかっていて(多分有線)すごく印象に
残っているのです。
ジャンルはR&Bです。
良くありがちな歌詞なだけに難しいですよね・・・(x_x;)

お礼日時:2003/06/21 23:34

ガービッジ(garbage)の"I think I'm paranoid"ではないでしょうか。


"Version2.0"というアルバムに収録されています。
本当は"bend me~ break me~"と歌っているのですが、"baby~baby~"ときこえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
試聴してみましたが、残念ながら違っていました。
でもこの人の歌もなかなか良いですね♪
また何かありましたら教えてください。

お礼日時:2003/06/21 23:25

岡村孝子さんの「Baby Baby」ではないでしょうか?


ゆっくりしたテンポで、バラード調です。
私は、この曲、結構好きです・・・

baby~baby~の後は、「うまくは言えないけれど~♪」みたいな感じで続きませんか?

参考URL:http://yumekara.cplaza.ne.jp/singrlst/o/o032.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
書き忘れていたのですが、歌っているのは日本人では
無いのです・・・すみません。
また何かありましたら教えてくださいね。

お礼日時:2003/06/21 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています