プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハーフパイプ、フリーラン、パーク、(できればツリーランも)等一連の流れを全て一本の滑りでできるスキー場を探しています。
パークとフリーランを連続してできる所は良くありますが、プラスαでハーフパイプが流れの中でしたいのです。

日本のゲレンデ事情に詳しい方、特にライダーさんなど各地方へ滑りに行った事ある方の経験談も聞かせていただければと思います。

地形遊びができるかなど、その他の情報も知りたいので。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

僕はあんまし詳しくないですけど自分的には


妙高池の平、石打丸山とか好きですね
ただor112さんの好みに合うかわからないのでHP等で見て確かめてみてください^^


ハーフパイプはやったことないのでわかりません。

あんまあてになるかわかんないですが、僕が知ってる感じではこんなとこですかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょうどこの前まで妙高赤倉にいたんですが、その周りは行ったことありませんでした。

各スキー場のコースマップで、地形遊びができる所はわからないので実体験された方からの情報が欲しかったんです。

HPでも見てみますね。
ありがとうございした。

お礼日時:2010/04/09 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!