プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙や分煙のあるパチンコ店を探したところ二子玉のゴールドがフロア禁煙なので行ってみたいんですが,最近の出玉などどうですか?
いけるのは日曜日です。初心者なので教えて下さい。
溝の口のピーアークなども分煙のようですが、普通のパチンコ屋さんと変わらないくらいなら二子玉へ行こうかと思いますが,それなりに分煙されているならどちらかへと思ってます。

A 回答 (4件)

新宿の西口大ガードにある「カレイド」も、2階フロアは禁煙です。


普通に出ているようですが、なんせ客が少ないのでなんとも判断できません。
喫煙フロアはお客さん一杯ですけどね。
    • good
    • 0

どこのパチンコ店で打とうと、同じ機種を打つなら大当たり確率は同じということをご存じですか?



勝率に関係する要素は釘です。釘に関してはそこの店に行ったことがないのでわかりません。

この回答への補足

ちなみに溝の口のピーアークは分煙のようですがどのていどいの分煙なんでしょうか?

補足日時:2010/04/08 11:39
    • good
    • 0

二子玉のゴールドはワンフロアだけですが一応 完全禁煙です。



とは言え、禁煙フロアの上に喫煙フロアがありますので、多少は煙草臭いです。
又、喫煙者も吸わずにこのフロアで打っていることがありますので、
隣に座っている人から煙草臭が漂ってくる事も有り得ます。
但し、横から副流煙が来ることは無いので他のパチンコ屋よりは大分マシだと思います。

出球に関しては正直微妙です。

昨年、25玉交換になってから、かなり台ごとのゲージにメリハリが付いたように思います。
ボーダー以上回る台もありますが、回転数がボーダー半分以下なんていう台も沢山あります。

それなりに回る台も総じてアタッカー廻りのゲージはかなり厳しく調整されていて、
出玉を絞っている感がアリアリです。

客付きはそれなりに良いので、出している人も結構 居る様にみえますが、
勝ち易さという観点から見ると勝ち難いホールだと感じます。
(快適さと引き換えってところですかね?)
    • good
    • 0

出るも出ないも運次第、運が良けりゃ千両箱20箱、運が悪けりゃオケラ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!