プロが教えるわが家の防犯対策術!

8~10年前だったと思います。その頃、サンテレビ(神戸)で、
週末、土曜か日曜のお昼に、放映されていた、海外ドラマ
の題名が知りたいです。

サンテレビに問い合わせましたら、資料は3年で破棄するので、
それ以上前の事はわからないと言われましたので、どなかたご存
知の方のお知恵を拝借出来ればと思っております。

内容はうろ覚えで、主人公もハッキリしません。(スミマセン・・)

そのドラマの中では、異能者のような人達が主人公のようで、時や
場所を自在に越えていたように思います。主人公のような女性が、
クラシックな衣装を身につけていたかと思うと、こっちも主人公かもし
れない若い男性が、現代で刑事さんだったり・・・。

で、主人公たちと同様に時空を越える結構悪どい敵が居て、主人
公のような若い男性に重傷を負わせたり・・。それでいて主人公らしい、
ヒロインとヒーローはカップルだったりしたような・・。女性の方が、綺麗な
のですが、だいぶ年上な印象があります。

こんなつたない説明で大変恐縮ですが、何か情報がございましたら、
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

サンテレビは視聴していませんが


...もしかして

『新ハイランダー アマンダ』ですかね???

ハイランダー・シリーズのひとつで
女性が主人公の話ですが...

参考)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!
お教え下さった通りでした。
長年悩んでいたんです。本当にすっきり致しました。
なんとか入手して見ようと思います。

有り難うございました<(_ _)> 

お礼日時:2010/04/08 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!