プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OKwaveで追記のようなことはできますか?
一回前に質問をしたところ詳しく教えてくださいと着たので追記しようと思ったのですが
どうやれば追記できるかわかりません
教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

 書き込まれた回答に「補足」を付けることが出来ます。

とりあえずこれにお試しで補足してみます?

この回答への補足

補足して見ました。

補足日時:2010/04/08 18:28
    • good
    • 0

No.2です。


すみません。間違えて「教えて!goo」のことだと思って回答しました。
無視して下さい。
    • good
    • 0

その回答の下から2行目の部分に「この回答に補足をつける(質問者のみ)」と書かれているでしょう。


その行をクリックすると、補足を書けるようになりますから、追記したいことを書き込めばいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!