プロが教えるわが家の防犯対策術!

さつまいもダイエットについてお聞きします・・・

先日ビューティーコロシアムでやっていたさつまいもダイエットについてなのですが・・・
詳しく聞かせてください!!!!
 
私は、身長155 体重50  です・・・
5キロ体重減らしたいです◎!!

さつまいもダイエットをしたいと思っています。


私に、ダイエットプランを考えてほしいです。。。

どのくらいの期間が必要ですか?

運動をする時間はあまりありませんが・・・
腹筋やストレッチは毎日します。

暇がある休日はできるだけ歩こうと思っています。

 去年の夏の46キロ以下になりたいです。
    



よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

さつまいもダイエットのやり方



昼か夜 蒸したさつまいも150gに変える

大切なのはヤラピンが多く含まれる皮も一緒に食べること

炭水化物と一緒に摂らなければ何を食べても大丈夫


なぜ痩せるかは

さつまいもに含まれるクロロゲン酸が糖分の吸収を防ぐ

さつまいもに含まれるヤラピンが食物繊維との相乗効果で腸内環境を活性化


あとは有酸素運動をしましょう。歩く時間を増やすだけでも違います
    • good
    • 0

お歳・性別もおしゃらないで、返事をと、言われても大変難しいですが?



なぜかと申しますと、年齢や性別で基礎代謝も違います。はっきり申し上げて何をやっても そう簡単に
は痩せません。
総合的に考えて、時間をかけて やりましょう、 決して無理をすれば健康に悪いです。
テレビや週刊誌に 踊らされては、不味いです。 いんちきなのが多いのです。
    • good
    • 1

運動してください!!


サツマイモバクバク食べれば太ります。まずは運動して痩せてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!