プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髭剃りについてお伺いします

私は今まで髭を剃ったことがなかったのですが、柔らかい髭は電動髭剃りで剃れるのですか?
すでに成人しているというのに恥ずかしながら髭を剃ったことがないのでご存知の方がいましたら御説明お願いします。
また、髭剃りは安いものでも大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

柔らかさの加減にもよりますが、電動髭剃りではうまく剃れないかもしれませんね。


私は細かい個所までよく剃れるのでもっぱら手動の髭剃りを使っていますが、あなたもそのほうがいいと思います。

> 髭剃りは安いものでも大丈夫ですか?
電動にしろ手動にしろ、3枚刃、4枚刃以上のものであれば値段は関係ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/10 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!