アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ゴジラ&ウルトラマンに関するテーマパークと玩具が安く買える場所

普段は海外在住ですが、夫の仕事で4、5月の2ヶ月間東京都内に滞在します。
その間に夫が3歳半の息子と共にウルトラマンやゴジラのテーマパークに訪れたいと思っています。
浅草のウルトラマン倶楽部や東宝スタジオなどには行こうと思っているのですが、他にお薦めの場所があれば是非お教え下さい。

 またウルトラマン、ゴジラには限らず日本の玩具を購入したいのですが、新品ではなくリサイクル品のような安値で売っている所があれば教えて下さい。

 お願いします。

A 回答 (1件)

えっと…言いにくいのですが浅草のウルトラマン倶楽部って、かなり前に閉店してると思うのですけど。


ウルトラマンのテーマパークというと、たぶん地方になるのかなと思います。
遊ぶより買い物を楽しみたいということなら東京駅キャラクターストリート
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/feature/charac …
というのが便利かと。ウルトラマンだけでなく色々なショップがあるし、東京駅なので判りやすいです。

東京ドームでは戦隊ヒーローのキャラクターショーをやってますし、ちょっとしたキャラクターグッズも手に入ります。ウルトラマンはないかもしれませんが…
http://www.tokyo-dome.co.jp/

もしジブリアニメとかお好きなら三鷹の森ジブリ美術館も良いかも。
http://www.ghibli-museum.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答本当にどうもありがとうございます。

ウルトラマン倶楽部って随分昔に閉店してたんですね?!
教えて頂いて良かったです‥週末にでも足を伸ばそうかと計画を練っていたところでした。

他にもいろいろな場所を教えて頂いて、本当に助かります。
是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/04/08 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!