アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉本新喜劇の辻本茂雄さん、最近テレビで見ませんが、どうしてなのでしょうか?知ってる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

大阪のなんばグランド花月や京橋花月などに


内場勝則さん、小藪千豊さん、川畑泰史さんと
4人座長のおひとりとして活躍されております。
茂造じいさん、横分七三郎など変わったキャラクターで
舞台に立っております。
3月は、松竹新喜劇の渋谷天外さんと京橋花月で
茂造じいさんのお芝居にご出演されました。
関西テレビの競馬予想番組「サタうま」
NHK総合テレビの「バラエティー生活笑百科」にも
レギュラーでご出演しております。
    • good
    • 6

3月はずっと京橋花月のお芝居で主演だったので、新喜劇への登場が少なかったのではないでしょうか。

(1、2月も少なかったのは練習のせい?)
また4月からは登場が増えると思いますよ。
http://engekilife.com/play/15734
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/html/weekl …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
とてもすっきりしました!

お礼日時:2010/04/08 08:44

広島でスポット番組をやっています。

広島の地元の野菜を紹介したりする番組。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!