プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま現在儲かっている商売は何?

A 回答 (8件)

フリーターが街にあふれかえっています。



そのフリーターに仕事を割り振るつまり与えてあげている
派遣会社が一番儲かる商売というのが
今の世の中の流れです。

なにごとも自己責任でやらんといかんと思うとります。

またなにか分からない事がありましたら遠慮ならずにどんどんとご質問してくださいね。
    • good
    • 54

住宅の窓枠サッシメーカーやそれに関わる工務店。



お国の補助があるわけですから前年比でも倍増です。
    • good
    • 50

なんといってもOKWAVEさんでしょうね。

なにしろ他人の知恵を拝借して儲けているのですから。
    • good
    • 25

皆が苦しんでいる時に、本当に儲かっている人は黙るものです。


答えを自分で探すものです。
    • good
    • 32

タバコと焼酎が無料の居酒屋ができたらしいんですが、儲かってるって聞きましたよ。



http://www.excite.co.jp/News/bit/E1270194600666. …
    • good
    • 24

宅地建物取引業が儲かって儲かって....


中古マンションの価格がデフレで値下がりして
2000万円の売買契約を仲介斡旋成立させて
売主買主双方から60万円づつ、合計120万円の報酬をゲット
1ケ月に3件も成約できましたら、報酬手取りは360万円になるよ
    • good
    • 14

単価が安い飲食店など儲かっていますね。



ラーメン屋など・・

よっぽどまずくなければそこそこ儲かりますから

私も副業で3店舗ほど経営していますが

1日の純利が1店舗に付き平均8-9万円程度です。

8ヶ月で開店資金がペイ出来ました。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/08 09:50

はじめまして、よろしくお願い致します。



思いつきですが、中国から野菜などを輸入している業者だと思います。

最近、野菜が高騰しています。

円高なのに・・・
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!