アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳と3歳の習い事でおすすめな所があれば教えて下さい。

探している習い事は、スイミング、体操教室、英語教室。
西宮市の仁川駅、甲東園駅、門戸厄神駅、付近で探しています。
それ以外でも、駐車場があればOKです。

スイミングは、入会金がないor低料金、水着の指定ではないもの、月謝が比較的安い事、プールを借りて個人で指導している方でもOKです。

体操(運動)教室は、体育館や外で行なうものでもOKですし、個人で指導しているものでもOKです。これも月謝が比較的安い事です。

英語教室は、入会金なしor低料金、少人数で、1日2~3時間、おやつ食べたり、外国人講師と一緒に遊んだり、お絵かきなどしてくれる、プリスクールのような教室を探しています。これも月謝が比較的安い所を希望します。

他にも、これがおすすめ!!というのがあれば是非教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日テレビで言っていましたが、沢山の習い事をするよりもピアノを習わせるのが一番いいみたいです。

ピアノは記憶や先読みや指使いなど色んなことが沢山学べるらしいです。

とはいえ、向き不向きがあるので一概には言えないんでしょうね。
    • 0