アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンコクでヘアカットとエステが同時に出来る所か子供と行けるようなエステを探しています
来週からバンコクに旅行予定です。子供(12歳と10歳)を連れての3人での旅行で、私はエステに行ってみたいのですが、
エステ中に子供達は退屈してしまうと思うのでどうしようかと考え中です。
そこで、子供が髪を切りたいと言っていたので私がエステをしている間に子供はヘアカット、またはエステでも子供用の(いわゆる本格的な物でなく、金額も手頃で子供が癒しを体験できるようなプラン)がある所を探しています。いくつか問い合わせをしてみましたが、キッズルームがある所もありますが、年齢からキッズルームの遊具で遊ぶ年でもなく、女の子で同じような体験に興味を示している年頃なので、何か親子で満喫できるようなエステを探しています。ぜひ、ご存知の方、いらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。

#1です。

すみません、前記したURLの内容が、良くみると少々古かったので。特に料金が昔のだ・・。更新しといてよ、ってかんじですね(笑)

現在の場所の地図付き案内を、もう一回どうぞ。

http://www.wom-bangkok.com/shop/s/1358.html


しかし、ここはボディはインディバボディ(スリミング系)のみです。アロママッサージなんかはないんですよね。私は、首から上しか好きじゃないので、こういうタイプのとこしかほとんど経験ないんです。なので、体験ではないのですが。

他にないのか??と思ってちょっとさがしてみました。しかし、ヘアサロン併設ってなってるとこって、ホテルスパばかりですねー。バンヤンツリー、プラザアテネ、エラワン。本格的すぎて、お子さん連れて気軽に、はキビシイようです・・。
    • good
    • 0

私がよく行くとこです。



頭皮のクリーニングをしてくれるスキャルプ・エステと、フェイスのインディバがお気に入りです。たまに、カットもしてもらいます。

ゲルマニウム温浴も出来ます。
お子さんのヘアカットが早く終わってしまっても、ソファーでお茶を飲みながら雑誌を見たりして、くつろいで待たせてもらえると思います。泣き出したり、わがままいうお年ではもうないので、きっと大丈夫でしょう。

http://www.modernoriental.info/hair.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうございます。是非、検討してみます!

お礼日時:2010/04/08 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!