アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古い20年?以上の前で ジャングルの中に埋もれたアンコールワットを使って作られた映画です。漠然とした話しで済みませんが、宜しく。

A 回答 (3件)

ピーター・オトゥール主演の「ロード・ジム」という映画が確かアンコールワットでロケをやったとおもうんですが・・。

1965年だから古すぎるかも。
今は亡き伊丹十三さんが族長の息子役で出演してます。

「使って」という意味が違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報有難う御座います。何分にもチラッと見ただけでストーリも覚えて居ないのですが 蔦の絡まったアンコールワットが強烈に印象に残っています。今度 教えて頂いたタイトルのビデオを探してみます。

お礼日時:2003/06/23 10:58

#1さんの仰る映画の浅野忠信版もあります。


「地雷を踏んだらサヨウナラ」(1999)
すごく面白い映画だったのでお知らせしてみました。

参考URL:http://www.to-films.co.jp/index01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報有難う御座います。
アンコールワットに興味が有るので一度見たいです。

お礼日時:2003/06/23 11:01

アンコールワットに魅せられた一匹狼の報道カメラマンの生と死を描いた【泰造 】製作年:1985という映画があります。



参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事有難う御座いました。
参考URLまで紹介頂き大変参考に成りました。
残念ながら私が思っている映画とは違う様に思います。
出演者が外国人だったので日本の作品とは違う様です。
有難う御座いました。

お礼日時:2003/06/23 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!