プロが教えるわが家の防犯対策術!

「好きだよ」1970年後半のラジオ深夜番組のリクエストか何か?でかかっていた曲名が思い出せないのです。
男性か、女性かも定かではないです。多分男性?中性的です。
響きのある声質(イメージは美川憲一のようなビーンと響く感じ)でポップ系(ニューミュージックの走り?)ですが静かに流れるようなバラード風な感じでした。
曲の一番最後に確か?「~すきだよ~」で終わっていたような気がします。

A 回答 (2件)

年代にずれがありますので多分的外れだと思います


佐々木新一「君が好きだよ」

    • good
    • 0

谷山浩子の「カントリーガール」かな?。


ただ、声質は全く違いますから自信はないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜんぜん多分マイナーな人のように覚えてます。
淡々とした歌い方で寂しい曲調で歌の最後に「すきだよっ」で終わっていました。
鼻声(鼻に抜けるような感じ)っぽい感じで男性だった?かな?
深夜のラジオ番組か何か?をエアチェック(古)してスコッチのカセットテープに録音して聞いていたような記憶です。
前にも思い出せなく・・またどうしても聞きたくなって困ってます。。

お礼日時:2010/04/10 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!