プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンでバイトをしようと考えています。早朝と夕方どちらが良いのでしょうか?
バイトや接客は初めてで、不安が一杯です。また、学生で授業や年末には就職活動もあるので、12月までバイトしようと考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コンビニでの勤務体系は、大体「早朝・夕方・深夜」に分けられていることが多いです。


それぞれの特徴は(立地条件にもよります)、早朝=通勤前利用者のラッシュ・昼休憩利用者のラッシュ。夕方=帰宅時利用者のラッシュ・搬入の対応・期限切れ廃棄・発注。深夜=大量搬入の対応・店内清掃・ファーストフード仕込み・備品管理・発注。
接客が好きなら早朝。
もくもく作業するなら深夜。
夕方はその間?ですね。
バイト頑張ってください。
    • good
    • 3

人間は夜寝て朝起きるようなリズムになっています


夜遅くもこたえるし、早朝もそうですね
体力勝負になりますから、よく聞いて決めればいいと思います
どっちが好きかだと思いますよ
参考まで
    • good
    • 1

個人的には夕方に入ってもらって、深夜までにおいしいおでんの仕込みを頑張ってもらいたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!