アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションを利用しますが、着いた時には、既に
時壊れていたものは、2,3個。

それは良いとして?、使う寸前になって壊れると
これまたガッカリです。

で、今回旅行の為に買ったものが、行く前に壊れ
てしまったのにはガッカリです。

新品)ランタン型ライト ¥500
中古)ポケット時計   ¥700

など。
こんな程度のものばかりオークションで買い集めました。
後、テント、コンロ、カッパ、などなどですね。

オークションで買った後、あっという間に壊れてしまったこと有りますか。教えてください。

ちょっと人のことが気になりました。

A 回答 (2件)

私も以前、ヤフーオークションで数回購入しました。



bunzaemonさんのように届いた時点で壊れていたものはなっかたのですが、催促するまで1ヶ月届かなかったり、到着して1週間で壊れたものもありました。
ハンドバッグだったのですが、持ち手のところが切れてしまい使い物にならなくなってしまいました。新品でしたけどね~。ちなみに落札価格は忘れもしない¥19500・・・。もちろん、いい買い物もありましたけど。

これに懲りて、それ以来参加してないです。高い買い物でした。

私も気が弱い(?)為か、先方の評価悪く書けなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
19500円痛いですね。しかも新品。
なかなか参加する意欲失せますよね。

当方、ほぼゴミ(~1000円~)を売って、ゴミ?を買うようなものですが、10万円のものの時はヒヤヒヤ
しました。

 私も、色々あっても、ほぼ100%「非常に良い」を相手につけます。気が弱いと、打算です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/22 09:49

>新品)ランタン型ライト ¥500


>中古)ポケット時計   ¥700

壊れて当然の代物を買っているわけですから、くよくよする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃるとうりで。(^^ゞ

ですから、到着した時、壊れていても、相手に言ってません、「ありがとうございました」と「非常に良い」の評価をしてます。

もう1ケ月持って欲しかったなでした。(3ケ月ほどです。)

貴重な御意見ありがとうございました。(^^ゞ

お礼日時:2003/06/22 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!