プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコ動画再生数工作方法についてです。下の文があるのですが、簡略化されすぎていて自分は初心者なのでよくわかりません。詳しく教えて下さい。

-------------------------------------------------------------
[インターネットブラウザOpera]で設定から前回終了時設定保存にする 詳細設定から終了時に履歴削除にチェック Cookieは詳細設定は弄らない。サイトごとの設定から終了時Cookie削除にチェック(これならば再ログインの手間が無い) ターゲット動画をホームページに設定 あとはOpera起動→終了を繰り返すだけで再生数が増えていく
-------------------------------------------------------------

特に、 
サイトごとの設定から終了時Cookie削除にチェック(これならば再ログインの手間が無い)
を詳しくわかりやすく手順を教えて下さい。

A 回答 (1件)

当然ですが連続アクセスは出来ません。

アカウントやIPなどでばれますし連続でアクセスすると制限がかかります。

それに再生数上がってもほかのユーザーにばれて叩かれるだけなので
やめたほうがいいですよ~

それと
それ
不正アクセスなんで違法です。
    • 1