台湾でローミングを希望しているハイブリユーザです。
WS009KE(nine)の中古が手に入りそうです。
黒耳はWS009KE(nine)で動作確認済みのようですが、
W-SIMをハイブリ~nineで交互に差し替えて使う場合の
注意事項などありましたらお教えいただけると幸いです。

何も考えずに好きにW-SIMを入れポン、出しポンしても
どちらの端末も動作上問題ないということでよいのでしょうか?
(当然、電源は切った状態は言うまでもなく)

それとも、その都度オンラインサインアップしないとダメとか。
その他の設定等で注意事項がありますか?

ハイブリがうまく動かなくなってしまうとイヤなものですから。

A 回答 (1件)

nineは、公式サイトを見る限り国際ローミングは利用できません。


同じ型番WS009KEでもnine+でウィルコムガジェエット対応版なら利用できます。


>その都度オンラインサインアップしないとダメとか。

通話しか利用しない場合はオンラインサインアップは必要ありませんが、メールやWEBを利用する際はオンラインサインアップをする必要があります。

参考URL:http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/spec/voice/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のres、ありがとうございます。
なるほど、よくわかりました。
なんとか国際ローミングできる端末を手に入れたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/10 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

コンピュータやスピーカーなどのオーディオ、スマートフォンをはじめとした携帯電話とそのサービスに関する質問が充実。急なトラブルの対策案もここで得られるかもしれません。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ